ノクイアケス

ノクイアケスとゆう世界を舞台にした空想小説。

おしらせ。

ご無沙汰しております。

自分自身でもこんなに間が空いてしまうとは思っていなかったので、ぅわーっ、とゆう感じではあるのですが、ひとまず生存確認のつもりでこれを書いています。

 

少し環境が変わった事もあり、なかなか気力とゆうか気持ちとゆうか…が追いつかず、書けていませんが、今のところコロナにもやられていませんし、毎日の暑さもぎりぎりやられずにいます。

むしろ冷房にやられる。

 

書きたい気持ちはあるのですが、まだしばらくお休みになるかと思います。

更新を確認してくださっている方がおられるらしいのを感じて、ありがたいと同時に申し訳ないです。

せっかく書きはじめたのだから最後まで行きたいとは思うのですけれど、それが叶うかどうかは神のみぞ知るとゆうところ…。

 

ただ、できる限りこまめに生存報告したい、と、思います。

絵もずいぶん描いてないから載せられるものがないのですが、たまには何か描きたいですねぇ…。